*

同級生名簿はコチラ ⇒ Googleドキュメントへ

2011年5月8日日曜日

鈴木 正一さんの情報です! 寺澤 進さんから。

(5月4日 寺澤さんのメールから、転載します。 三浦)
三浦さん  御苦労さまです。
震災後、集団移転地区の双葉郡浪江町に在住の 鈴木正一さん の
行方が心配でネット等で調べましたところ、仙台に住んでおられる娘さんのお宅に同居されていることが確認できました。 ただ、住所までは確認できていません。
そのほか津波で被災している同窓等がいないか、同窓の友人経由で仙台在住の同窓に確認いただきましたが、いないとの連絡を受けたとのことで、安心しておりました。
三浦さんが大22回生のブログを立ち上げたとのこと、本当に御苦労さまです。
私は大学卒業後は東京に勤務しており、同窓との交流はあまりなかったので、このような企画はありがたいです。何か協力できることがありましたら連絡ください。    寺澤進

(5月7日 寺澤さんのメールから、転載します。 三浦)
三浦さん
避難が長期化することは確実で、鈴木さんがお気の毒でなりません。
鈴木さんの状況確認は3月20日頃だったと思います。住所等が
不明でその後に連絡が取れていませんので現状は不明ですが、
おそらく同居を続けておられると思いますので、ふーふー会に状況紹介されることは結構です。
当ブログにいろいろな情報が集まると良いですね。  寺澤

0 件のコメント:

コメントを投稿