*

同級生名簿はコチラ ⇒ Googleドキュメントへ

2011年3月20日日曜日

かつて福大生の方へ

大震災のあと、同窓生の交流促進・消息発信のため、ブログ公開をしました。
三浦の携帯は、
090-4218-6113  です。
電話をお待ちしております。   ( 28日 19:00 三浦 )


メルアドを公開した為と思われるスパムメールが、25日以降到達しています。
当初メルアドを数カ所に記載しましたが、上記 1箇所にさせて下さい。
メールの際は、上記メルアドをコピペして送信してください。 ( 27日 三浦 )


信陵同窓会事務局のお陰で、
信陵同窓会HP にリンクをして頂きました。
( 25日は卒業式。その対応でお忙しい中メンテをして頂きました。 )
嬉しい限りです。 髙橋さん、感謝申し上げます。
http://shinryou.dousou.fukushima-u.ac.jp/topic/daigaku22
早速 本日25日で 5件のブログ・アクセスがありました。
( 25日 23:30PM ・ 大22回 三浦 隆 )

大震災から明日で10日です。11日は、どなたににも平安な日があったことを思います。 
その日々が失われ、、自力での復旧が叶わないとは。
その不公平を誰に嘆き、口説けばいいのでしょうか。

ブログのアクセスを見ると、私の知らない方が閲覧を頂いています。
感謝するとともに、ぜひメールなどでお知らせをお願いしたいと思います。
( 20日 ・ 大22回 三浦 隆 )

0 件のコメント:

コメントを投稿